ぴちぴちやろうよ〜

ナビスコ準々決勝清水戦1st. leg。アウェイゴールを取られてのドロー。失点シーン、森重がなぜかボールを追わずフリーでゴール前に送られたのが敗因だと思ったが、そういえばあのときムックンはどこにいたんだろうな。。。敵陣に攻め上がった後だったかな。。。しかし、森重っていうのは、なんだかんだでヘッド勝つし、何かと目立つプレーヤーだな。追いついてくれたのはいいけど、どうにも勝てないチームだよ。。。後半の最後、ホームで引き分けていて、もう時間ないのはわかっているはずなのに、まったく変わらず後ろで球を回しているうちにタイムアップって、どういうことなのかな。。。大事に回すことが骨の髄まで染み付いている感じ。なんかこう、煮え切らないんだよなぁ。もっとぴちぴちしてほしいなぁ。若いんだから。均質的というか平板というか。。。似たような活用をする規則動詞ばかりじゃなく、11人中2人くらいは変格活用する不規則動詞が欲しい。荒々しさが欲しい。

タッちゃんはあいかわらずぴちぴちモード持続中。CKでも活躍。でも、大竹はセットプレーでもっとでしゃばるべき。