打倒!腰痛&出張

32走目。1時間33分14秒で17.01km。アベレージ1km5分29秒。少し戻った。ちょっと前は5分15秒くらいだったのになーと思うと悔しいけど、腰痛が怖いので無理はできない。走っていると忘れるんだけどコースを変えるために少し態勢がねじれたりしたときに神経が鈍く障る感じがあって不気味。しかし全快はむずかしそうなのでこの腰痛とともに走り切る覚悟をしなくては。。5分30秒ペースでずっといったとすれば、11分で2kmだから55分で10km。110分で20km。165分で30km。220分で40km。ってことは、3時間40分で40kmで、最後の19分で2kmを走ればいいことになる。なんとかなるのでは! 腰痛がこれ以上悪化しなければ。ただ、どうしても2〜3回は歩いちゃうと思うので、特に前半半分はもう少しペースを上げて走っておきたいのだが…。あと、不安は、25日に岡山に出張しないといけないこと。4時間椅子に座ったままだと腰痛に悪影響を及ぼしそう。。前日はなるべく早く寝たいんだけど、何時に帰ってこれるのか。。。