1km5分18秒ペースに上がった

12走目。63分11秒走って11.91km。1kmあたり5分18秒ペース。土日月と走れなくて心配だったけどペースは上がっていた。しかも、3kmあたりで初めて横っ腹が痛くなって走れなくなってしまって1分歩いたんだけど、トータルでは5分18秒ペース。上がってきたんじゃありますまいか! 前回愕然と下Nike+GPSだが、位置情報サービスをONにして走ったらやっぱりなんの問題もなかったw これで総距離88kmに。なるべく足を地面から上げずに上に飛び跳ねないような感じで走るといいような気がしている。しかし、朝昼に走って風呂まで入ってしまうともうぐったりまったりでなにもやる気は起きないな。。寝ちゃおうかな。。