我が軍がトップリーグに帰還!

ガイナーレに勝利してJ1復帰が決定。2010年12月4日にぶざまにJ2に降格した我が軍は、見事1年でJ1復帰を果たした。モリゲのパーペキ(パーフェクトに完璧)FKに、ルーカスの絶妙ターンからの右足に、ヤザーの渾身の突き刺しに、タツヤの迷いなき左足振り抜きに、上里のリーグ初ゴールまで。前節でほぼ当確だったけど、これでやっと決定。ほっとしたね。。ぶざまな降格をいっしょに見守った椎名町の飲み屋のみんなも現地かテレビで見守っていたのかな。。感慨深い。春先はほんとにまずいんじゃないかと思ったけどな。。ミリガンロングスローからのオーロイヘッドを見せつけられて愕然とさせられて、ジェフなんて絶対昇格だろこれと思ったけど、立場は完全に逆転していまに至る。。いまとなってはあれもいい思い出ですw 羽生がヒーローになって泣いたところがターニングポイントだったのかなやっぱし。MVT(モーストバリュアブルティアドロップス)だったんじゃないかな。。いや、でも、今年はこれだけじゃ満足できないよ。ぜひとも元旦を国立で迎えたい。天皇杯をとってアゲアゲモードで来季を迎えたい。クラブ全体に上げ潮気配が漂っているいまは大チャンスだとおれは思っている!