上がってきた兆しあり

9走目。夕方ラン。59分42秒で10.0km。1kmあたり5分55秒。なんかようやく手応えというか足応えが出てきたかんじ。1kmぐらいから前向きな気持ちが沸々とわいてきて、走るのが自分の使命のような気持ちになり、45分の予定をのばして約1時間のランとなった。ほとんど苦しくはなかった。ランナーズハイとまではいかないけど、明らかに前回までとは違う状態でのランだった。ついに上がってきたんだと信じたい。信じよう。信じる。これで合計60km。でもよくみるとペースは前回より落ちてた。1kmあたり6分だと40kmで240分=4時間で、サブフォーにはなれない。。1km5分30秒ペースまでここから上げていけるんかいな。。
あとタイツ問題。昨日フタバスポーツに行ってランニングタイツ売り場を熟視したけど結局買わなかった。どうせならサポートタイプのタイツが欲しいけど、高い。。。3年前とくらべて体力落ちている実感があるのでギアに助けを求めたい気分なんだけど、12000円とか15000円を投資する勇気はまだない感じでやんす。