「チンペの飼い方」にいまごろ理解者が!

taquai2011-01-15

奇跡的に世にでたのはもういまを遡ること6年か7年。すでに品切れという名の絶版になって久しい『チンペの飼い方』(主婦と生活社)を絶賛してくれる人がいたんですよ!前にも紹介した社会評論社濱崎誉史朗さんが自身のブログで書いてくれてました。いや〜、うれしいことです! ちょっと遅すぎた感は否めませんがw 

この本を読んだ時、あまりの馬鹿馬鹿しさに失笑・苦笑・大爆笑し、人生で数回しかない笑い男泣きしました。

とまで書いてくれて、「Majiでくじける5秒前」だったのが「〜7秒前」くらいになりましたよ。。。フランスにいる著者ユニットのオリップ・マサシエetジローラン・タカディのコンビもさぞや喜んでいることでしょう。元気にしてるかな。コマンタレブー。。。テレパシーで伝えておきます。翻訳を担当した現代生活様式学会の主宰にも伝えなきゃ!

といってももう売ってない本だし、iBookstoreは結局いつ日本でスタートするのかもわからんし、パブーで出してみようかな〜。paperboy&co.ってなんとなくいいイメージもってんだおれ。とくに「&co.」の部分がw

MacBook Air 11インチ欲しい!