サブフォーやらいでか!

ついに明日が本番だ! この約4ヶ月の練習走でやれることはやった! といえるから、あとは寝て起きて飯食ってうんこして都庁前に移動して、堂々と走り切るのみ! 具体的には、おれの目標はこの5つ!

  1. 4時間を切って完走!
  2. 青赤仲間がいたら逃さずハイタッチ
  3. Jリーグのレプリカを着たランナー仲間とすれ違ったらそのクラブの名前を叫んで鼓舞する!
  4. 川内選手とすれちがったら名前を叫ぶ!
  5. ゴール後はボランティアの人たちに握手を求めまくる!

以上! 
30390番がちゃんと走っているかどうかは東京マラソン2012ランナーズアップデートサービスhttp://p.tokyo42195.org/ で確認希望! もうすでに興奮してるから自分でいっちゃうよw ジロルやらいでか! やらいでかジロル〜〜〜〜!