ラスマイ走

36走目。早起きして1時間3分49秒で12km。アベ1km5分18秒。トータル447km。のどは治ったんだけど今度は鼻水がとまらない。もう一度パブロンを投入。ぜひとも万全の体調で臨みたいんだけどなあ。日曜日に北戸田スポーツオーソリティに行って本番で携帯するゼリー類を購入。コース中にゴミを捨てるところあるんだっけかな。妻の読みでは、9時10分スタートでゴールタイムは13時30分だと。なめられた。3年前はゼッケン42215番でスタート位置が一番後ろだったから号砲から24分ほどたってやっとスタートラインを踏んだけど、今回は30390番だからそんなには待たされないはず。10分遅れくらいではないかと想像中。なんとか10km55分ペースで歩を進めて、13時20分までにゴールしたい。する!