本番まであと1週間

35走目。1時間4分24秒で12.28km。アベレージは1km5分14秒。本番まで残り8日ということで走行距離を落とした。トータルは435km。まだ少しイガイガがあるけど腰はだいじょうぶっぽい。のどが少し痛いのでパブロンを服用し始めた。本番にリアルタイムでの位置を教えるために、今ココなう!をテスト。設定時間ごとに位置情報をTwitterに吐き出すサービス。15分ごとに設定して走ってみたが、予定どおり自動で吐き出した模様。ただ、リンクURLをiPhoneで見ると地図が見られるんだけど携帯で見ても地図が表示されないのはなんでかなー。設定があるのかもしれんけど。。携帯の人にはランナーズアップデートで見てもらうしかないか。