東マラ本番11日前走

34走目。1時間35分58秒で18.01km。1kmあたり5分20秒ペース。だいたい元のペースに戻ったかなー。前回の反省を踏まえて、走る前にバナナ2本とおにぎり1個を食ってから臨んだので、エネルギー面は心配なし。そのかわり、5kmくらいで横っ腹痛くなったけど。東京マラソン本番まであと11日。あと本番までに走れるのは、金曜、日曜、水曜の3回くらいかなー。イマココのテストもしないとな。。結局、最長でも23kmちょっとしか走ってない。25km以降が怖い。。腰痛はどうやらおさまり基調。本番でもバンテリンの腰サポーターを装着するかどうかは未定。24〜25日が出張のため、エキスポに行けるのは23日のみ。SEIKOの手袋をあてにしているので朝1で行くつもり!