エネルギー不足でリタイア

33走目。1時間21分18秒で15.47kmでアベ1km5分15秒。18kmの予定で走っていたが、14kmあたりから突然くらくらしてきて、このまま走ってたら倒れるかも、という不安に襲われて、15kmちょっとでリタイア。。。ペースは戻ってきたと感じていただけに、ショック。。。走るのやめて歩いて家に戻る道すがらもなんかふらふらしてきつかった。たぶんエネルギー不足だと思う。帰ってすぐバナナ食ってカレー食ってビッグマックも食ったら治ったし。。おそらくおれは痩せぎすのため、エネルギーが不足したときに脂肪を燃やしてしのぐことができないんじゃないかと推測中。本番前ではがっつり食っておく所存。たとえ横っ腹が痛くなろうとも。現在の総距離405km。あと2週間。。