帽子はピンクです

28走目。1時間35分30秒で18.01km。1kmあたり5分18秒。タイツ着用とともに、フタバスポーツで買ってきた帽子(ミズノ)をかぶってみた。本番時の識別性を高めるために中年男子ながら真ピンクの帽子w アディダスのテーピング効果のソックスも半額だったので買ってきてはいてみたが、効果は不明。すべりどめつきの5本指にするかこれにするかで迷うところ。累計合計323km。もう本番まで1ヶ月ちょっと。緊張。たぶん21kmくらいまではそれほど苦労せずに行けると思うんだけど、問題はそれ以降。とくに前回too muchイグゾーステッドになった30km以降が確実に大問題。21kmでいったら一度意識的に2〜3分歩いて休んでそこから10kmがんばり、31kmでまた歩いてそこから10kmがんばる感じかなと思っているんだけど。。一度、20km走って2〜3分歩いてまた10km走る練習しないとな。今月中にそれをやろう。タイツの活躍に期待。