青赤シューズが発見できんボーイ!

池袋で半日かけて青赤ランニングシューズを探したんだけど全然ナッシング。ブルー×オレンジとかブルー×ピンクならあるんだけど。。
ナイキのこれはいいんだけどレディースのみでサイズ的に無理だし、 アディダスのこれは惜しいんだけどオレンジだし。ブルー×レッドなんてけっこうポピュラーな組み合わせだと思うんだけどそうでもないようだ。やっぱもうカスタマイズしかないかと思ってアディダスショップにも行ったけどカスタマイズサービスのmi adidasは池袋ではやってなかったガーン! 渋谷に行かないとダメみたい。ナイキIDみたいにネットでシミュレーションできるようにはなってないのはなんでだろう。あんまり需要がないんだろうか。でも海外サイトのほうではできた。http://www.miadidas.com/Main.action  ナイキIDのサイトとほぼ同じだけど、やっぱ自分で選んでいくのは楽し〜。しかし日本で売ってるのとはけっこうモデルが違うな。ソールがこんなにごつごつしたやつは日本のアディダスでは見当たらないぞ。リーボックのジグシリーズっぽくていい。ちょうど息子がクーバーでアディダスファミリーセールのチケットをもらってきたので興味はアディダスにシフト中。mi adidasも30%引きになるよね。。。