ヤザーは青空スカイフレッシュ!

ファジアーノ岡山戦。問題なく勝利。開始10分でモリゲがあっけなくCKから取って、高橋が華麗なターンからかっこよく決めて、梶山がすばらしい突っ込みから左足で追加。前半のピンチを権田が体にあててなかったら厳しかったかもしれないし、後半はいまいちだったけど、全体的には楽に勝った感じ。思わず途中で座っちゃったほど。暑すぎだったし。しかし、ヤザーはすばらしい。どちらかというと優等生的でおとなしい感じの選手が多い我が軍にあって、あのお調子者っぷりは極めて輝かしい。試合中の「枠とばせ」に手を上げてこたえ、試合後は請われて出てきて土下座…かと思いきや「白鳥のタツ」? 意味わからんけど最高であることはわかる。青空スカイフレッシュな名選手だ。あと、首の短さではジェフの深井と双璧な感じ。