東京マラソン2012に参戦決定!

いやー、すいません! おれったら東京マラソンの抽選あたっちゃいましたよ! 9.6倍の難関をくぐりぬけるとはなんという幸運。。運を使い果たした感濃厚。。2009年に越えられなかったサブフォーの壁を越える大チャンス。タジキスタン戦よりもうこっちのほうが重要ですよw 
2009年は札幌の父のおふるをもらってきて履いて走ったけど、今回はシューズを新調して走る所存。どうせなら青赤のくつを履きたくてネットを徘徊したんだけど、ちょうどいいカラーリングのランニングシューズって全然見当たらないんだよなー。ありそうなもんなんだけど、青が6〜5.5で赤が4〜4.5ぐらいの理想比率のものって結局ひとつも見つからんかった。探し方が悪いのかなー。で、カスタマイズに俄然興味がわき出してて、ナイキID http://nikeid.nike.com/ のサイトでシミュレーションしてみた。ちょっと高いのが難点だけど……。買っちゃおうかなー。どうしようかなー。もう少し探してみないとなー。