ワンダーJAPAN14号のカバーがキてるよ!

ワンダーJAPAN」のvol.14を眺めているんですが、、、いやー、すげーな、このカバー写真〜。うーんと、なんていうか、ブキモカッコイイ! ブキミでキモくてかっこいいということですよ。琵琶湖畔にある天聖真美会という新宗教団体の神殿らしいんですけど、、、いやー、ほんとにCGみたい。下半分はものすごくありふれた道路写真なんだけど、上半分だけがCGみたい。それも、一流のCG使いじゃない人が入門書をみながらがんばって作ったようなCGみたいなんだけど、これは見入ってしまいますな。センターラインに文字載せちゃったのも好き。少しやりすぎるぐらいがちょうどいい。よけいなことはしすぎるほうがいいよ、ってスピッツも言ってたし。WJ、じつは最近あんまりちゃんと見てなかったんですが、こんな写真がカバーにあったら、それはもう見入っちゃうね。。。廃墟とか工場は個人的にはもうおなかいっぱいなんですけど、新宗教巨大建築特集は抜群によかったと思う! これまでも新宗教ものはでてたはずだけど、こうして切り取ってくれると新しい価値が生まれるんだなぁと。関東のパンダもよかったなぁ。やっぱし、かっこいいでしょって言っているものよりまぬけでしょって言っているもののほうがかっこいいなぁ。。。