明日の目標など

明日の国営武蔵丘陵森林公園完走マラソンの目標。歩かないで走り切ること。タイム目標は1時間50分。ゴール後に「ぽんぽこマウンテン」で元気に飛び跳ねること。これらをおれがクリアして初めて日本代表の勝利が見られるものと勝手に思っている者である。おれはもうボケ中年ではあるが、カイザースラウテルンの落胆はまださすがに忘れていない。アジアカップのPK勝ちごときでは払拭できない。かといって、横浜のチケットを取ろうとは全然考えてなかったのがショボスなところだが…。かといって、代表のシャツを着て走ろうとは全然考えておらずやっぱし東京マラソンの前哨戦として青赤シャツしかないだろうと思っているが…。とにかくおれはおれでがんばるんだかんね〜。