サイテーでサイコーな田中圭一作品集!

田中圭一マガジンComicサイテー (ぶんか社コミックス)

田中圭一マガジンComicサイテー (ぶんか社コミックス)

手塚に本宮に松本に永井…と巨匠のタッチを見事に真似る地獄のカメレオンパロディ絵師・田中圭一先生の最新刊「コミックサイテー」がサイテーだw 漫画雑誌風に「疾風怒濤ホントニア」「子猫のミイちゃん」ほかの7作品を収めた作品集。漫画雑誌風なので巻末には各作品の作家の編集後記みたいのが入ってるんだけど、もちろん全員田中圭一。サンデーのなまずキャラやジャンプの海賊のかわりにタマキンをモチーフにした謎キャラがマーク化されてるのも乙〜! おれは「闘え!!ハンラ・ウーマン」がイイね〜。強化スーツの半分を敵のボンノー星人に奪われたため、けっこう仮面みたいにおっぱい&股間露出の半裸で闘う正義のヒロインなのだ!もちろん手塚タッチなのだ! 栄養ドリンクを補強するには補給ロボの股間にある補給管を上手にフェラ岬しないといけないのだ…。ぼくちん、ファーストキッスの相手は手塚タッチの女の子だったので、ちょっと複雑な思いもあるんだけど、悲しいかな、思いでよりも興味のほうが先に立っちゃうんだ…。イイな〜バカエロって…。で、漫画にもましてイイのが、オタキングとの対談「高級猥談倶楽部」。中学〜高校時代のズリネタ話なんだけど、両者とも独自の大河ロマン的ズリネタシリーズをいくつも持っていたらしいんですよ。たとえば「宇宙船で生命をほかの惑星に運ぶ編」は、中学3年間と高校3年間の前後期にわかれていて、前期では年上の女に教わるシリーズ、後期ではその教えを年下の女に教えるシリーズという設定で…みたいな。男のロマン! 雪山遭難で二人ぼっち…レベルで満足していた自分が矮小というか短小に思えてきますよ…。リスペクト! 菊池もこれを読んでおけばよかったのに…。カバーの裏面も見逃すな〜!