生まれたての石原裕次郎byはるかonポカリ

ポカリの〜

ポカリスウェットではなくてポカリスエットhttp://www.waterlanders.com/のCMで、かわいいけどそのかわいさがときにイヤミさを醸し出すことすらある綾瀬はるか嬢が口ずさんでいるあの歌ですが、おれはあれ、
「♪生まれたてーの ボース
だと思ってたんですな。まあ、そのまんま、へその緒つきの七曲署ボスあたりをイメージしては、こりゃまたシュールですなぁ、こりゃまいったなおじさんは、つーか、これって「あたしったらかわいいけどそれだけじゃなくて青春期ならではのシュールなセンスもあるのよフフッ」的な演出だと思って大げさに肩をすくめつつ、一方ではそんなえげつないはるかに惹かれる近所の弟分としての自分も感じて悦に入っていたですよ。そしたらこれ、ふつーに
「♪生まれたてーの 
らしいじゃないですか。もう、なんつーか、二重〜三重の意味でガックリ。……ありがとうございました!