フリーペーパーCOPA vol.3配布中〜

スーパー阿部吉朗ゴールの余韻で忘れていたが、Football Culture Magazine''COPA''http://www.copamag.com/の第3号が各地のフットサル場やサッカーショップなどなどで元気に無料配布されておりますよ! 今号の選手インタビューは、なんと石川直宏……。もちろんケガする前の……。満面の笑みをたたえる石川が不憫ですが、とくに目新しいことは載ってませんが、石川フリークならコレクションしておかないといけないレアアイテムかもしれんよ! そのほか、8Pにひょっこり中田英の写真が載ってたり、FC琉球で精進する藤吉のコラムがあったり、どこかで見た「ゴールシーンぬりえ」( ・∀・)が載ってたりと盛り沢山のフリーペーパー。ひとつ批判しておくと、A day with Footballという、サッカーを仕事にした人の連載があって、今回はキリンカップを仕事にしてる人の話が載ってるんだけど……この人がだれなのかの説明がなにもない! そういや前号のスパイク職人のときもそうだったっけ。ということはこれは狙ったものなのかもしれないが、その狙いはさすがに間違っていると思うよ〜! 名前を出さないことでなんらかの叙情効果を狙っているのかもしれないが、それは叙情というより無情だ└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐ ということで、COPA編集室に「惜」印を進呈。ただしCOPAオリジナルバッジを送ってくれれば「巧」印を進呈( ´_ゝ`)