脊髄系ボール回しで鮮烈アジアデビュー!

ACL初戦のブリスベンロアー戦を2-0で完全勝利! 鮮烈にアジアデビューを果たした! スベトラーナ・カイカン! 見事な出来だった! ビルドアップからダイレクトが頻発するボール回しは世界一有名な青赤軍団を彷彿させざるを得なかった。選手たちが無理してやってる感じじゃなく、本能的にポンポン少ないタッチで回しているのが伝わってきた。体にしみついてきている感じ。JFKのときは脳の指令に基づいてやっていたけど、いまは脊髄の反射で動いている感じ。進歩は歴然! それに満足してシュートまで行けない感じもちょっとあるけど、柏戦に続いてゲームを支配。マジで今年いけるかも! カズMAXあたりのFWががんがんシュートを打つようになれば。。CWCで本家と戦って最初は余裕だった本家をしだいに本気にさせて焦らせてあれよあれよといううちに金星をあげちゃう我が軍の姿が目に浮かんできて。。。思わずACLユニ注文しちゃったよ! やっぱエリがあると選手が知的に見えるんだよね! バカ高いけど遠征代にくらべればこれくらいどうってことない!とは全然いえないけど。。このかっこいいユニフォームは、短パンの丈がちょっと長過ぎるように見える。どの選手もストッキングと短パンの隙間が5cmくらいしかない感じ。トップスもボトムスもちょっとぶかぶかすぎ。特に上はもっとタイトに絞るのが昨今の流れだと思うんだけどなー。つーことでおれはSを選択。選手では、加賀の顔がバガボンドっぽいタッチでかっこいかった! ノリオをもっと精悍にした感じ。ロコモティフ徳永をサイドバックで輝かせるためにセンターバックのポジションをぜひ確保してほしい。しかしアーリアは大当たりだなー。マリノス様様。羽生が決められないのを見越したような位置取りで見事にゴール。ボランチがあの高さに詰めてたのがすばらしい。頭が小さい動物は脳も小さいはずだが奴はなかなかクレバーだ!