大竹ェェ。。。

広島戦。連勝ストップ。今日勝ったらそのまま行っちゃうんじゃないかという思いもあったんだけど、そうトントン拍子とはいかなかった。勝ってたからなんとなく過度の期待をもっていたのかもしれない。。ホームで負けたことも悔しいが、せっかくチャンスをもらったそうたんと大竹が躍動しなかったのが非常に悔しい。そうたんは序盤にシュート一本あったけど、それだけ。大竹に至ってはなにもなし。なぜナオを振り切ってFK打たんのや!いや、振り切れなかったのならまだいいけど、最初から蹴るそぶりもなかったよなー。チームの決まりがあったとしても、あそこは行かないとさ! なんのためにいるんじゃい! もしかして、最近はめっきりキックの精度が自他ともに認めるほど落ちているのか? それはそれでせつないが。。平山入れたのに最後もたもたしてボール入れられないうちに終わった太田も残念だ。天気も残念。結局使わなかったおれのタッパーも残念。またも佐藤寿に味スタでやられたのも残念。残念無念また来年とならないようにひとつ! 回した後に縦に入れるところをことごとく狙われてカットされたイメージ。さすがJ1ということなのか。手数かけて結局奪われる感じが強まってきたのが心配デスよ。。雨降ってるときは特にシュート数増やして欲しいデスよ。ミドってほしいデスよ。そういや高橋は打ってたが。一試合に12本は打って欲しいです。。