前田ハットでトータル3位キープ

2nd.第10節、神戸戦。前田のハットトリックで3-0勝利。前半、神戸がたてつづけに大きなサイドチェンジをズバズバ決めてきて、ダイナミックでいやーんと恐れていたけど、前田の強烈右足ショットでいやなムードを振り払った。カズマのシュートが決まっていたらまたいやなムードになっていたかもしれないというかなっていただろうが。2点目はリプレイが流されなかったけど、後で見たらけっこう接触していた…。取り消されなくてよかった…。シュートした後での接触だから問題ないのかな? 3点目は東打てよアホ!と思ってごめんw 1点目と3点目はヒデトが見事だった。ちょっと一皮むけた感じ? 試合後は、石川の登場を見てハイライト映像をとめたスタッフサイドの判断が光った。カズマが来てくれたのもよかった。アブラモフモフのうぶなシャーもよかった。ブラダよりもできればモフのほうをコールに活かしたいところ。あと7試合で年間3位の好位置は変わらず。楽しみだ!