2試合連続のクアトロゼロ!

26節柏戦。なんとなんと、2試合連続のホーム4-0勝利! 強い! 右左のサイトバックからのクロスに合わせての2点に、トップ下からのスルーに合わせての2点と、バリエーション的にも最高! どれもセットプレーではなく流れからの4点! しかも2FWがドッピエッタ! そして完封! エクセレントだ〜。太田はまだしも、徳永がタテにつっかけて入れたクロスにFWが合わせるなんて年に1回あるかないかの出来事だし〜。エドゥーがボレーで2点というのも意外! ゴール前で一度持って自分の形にしないと決められないFWというイメージを払拭する2発だった。世界の一流選手はなんだってできるんだ〜。武藤はもう次の次元に進んでいることを見せつけた。不利な体勢でドリブルしても奪われずに前に進むイメージがどんどん確固たるものになっている。東京でのプレー時間があとどのくらい残っているかを心配する段階かも。。2アシストの河野は、自分が守備でひっかければ最短でチャンスになることをわかっているというか信じてプレーしているように見える! ポメラニア〜ン! 柏はまるで元気なし。橋本がサイドでずーっとひとりぼっちで待ち続けているのにほぼまわってこないでたまにきたと思ったらミスしてよけいにまわってこなくなってるのが不憫だったw ここからは残留争いの渦中にいるチームとの対戦が続く。上位との戦いをドローで乗り切ったことの価値を味わうためにもいいひとの顔を覗かせたりせず容赦ない試合を見せてほしい! 見せてくれるだろう! 見せてくれるに違いない!