攻撃陣揃い踏み〜

25節徳島戦。4連続ドローを経て、4-0で快勝〜。相手からの素晴らしいプレゼントパスを受けたエドゥーさんがまたももたもたして決められなかったときには思わずブーイングがでちゃって、そろそろ懲罰的に代えたほうがいい時期なんじゃないかとも思ったんだけど、河野の先制点はそのエドゥーさんのがんばり突破から生まれた〜。決められないときは決めさせればOK牧場。で、2点目はそのお返しとばかりに河野がエドゥーに折り返してのPK牧場。なんだかんだでエドゥーさん、PKは決めてるからね〜。今回はしっかりGKの動き見てすっきりと沈めて。3点目の武藤は、打つタイミングを逃したか、と思ったら決めてた。エースだわ〜。絶好のパスを出したのは河野。その前のボール奪取も印象的だった〜。で最後にはカズマックスまで武藤と同様にGKをかわして決めた。河野の位置に入った10番のお膳立て。武藤のクロスに右足ヒールで合わせたやつが間違って入っていたら最高だったが残念ながら弱々しいタッチだったw 徳島相手にしっかり完封勝ちできたけど、森重が自陣で相手にパスしたり、前半の前半はシュートまで行けなかったりして、先制点が入るまではぴりっとしてなかった。のこり9試合で勝ち点39。ホーム4試合で勝てば勝ち点51。プラス、アウェイを全部引き分ければ57、と。
個人的には、ベアー抽選券が14だったのでもらったと思ったらはずれでがっくり。あと、神戸戦に続き、ノドの調子が悪い。途中で咳こんでユルネバも中断する始末。治ったと思って薬を飲まなかったのが悪かったのかもしれん。。