蒸し暑さを吹き飛ばすトレスゼロ!

仙台戦。3-0で快勝。太田の高いボールを平山が相手より頭一つ高い打点でミートした珍しい完璧ゴールに、平山とのギリギリワンツーにギリギリ追いついた河野の迷わないで打ったからこそのゴールに、相手のクリアを落ち着いてトラップしてゆったり狙い澄ました高橋の本人も信じられなかったというゴールの3本だて。唯一残念だったのは、すべて向こう側で繰り広げられたゴールだったことかw 後半の頭のチャンスを決めてくれたらパーペキだったのだが〜。あの蒸し暑いコンディションのなか選手はよくやってくれたが、おれ自身は蒸し暑さに消耗しまくって声もあまり出せず。歳取ったなぁと改めて思っちゃったな。羽生は球離れが小気味よく早いのがいいところだな〜。東京では年長さんだといってもおれよりずっと若い。ひとつゴール前に進出したのがあったと思うけど、次はゴールを狙ってほしいわ。これで勝ち星先行。これで7位。誰もマークしてないところで着々と勝ち点を積み上げるのみ。