我が軍がクロスから得点だと?

旧将相手の青赤ダービーに4-1で勝利。しょっぱなに華麗に決められたときには、6連敗の相手にやさしいいい人トーキョーのイメージがくっきりと見えたけど、ルーカスのたたきつけヘッドが早い時間に出たのが大きかった〜。あれは狙ったのか。さすがだルー。クロスに合わせてのゴールって、うちにとってはほんとに珍しい。と思ったら2点目も太田のクロス!からのカズマヘッド。いや〜。コースはGKの正面だけどあのタイミングだと反応しづらいんだろうなとぞ思う。石川の左足グラウンダーからのネマはきれいな形。東のスルーが奏功したのは初めてかも? だめ押しはカズマのストライカーズショット。他にも、ルーカスが2回完璧なおしゃれパスで絶好のチャンスを演出した。これで勝ち星が先行。首位に勝ち点差10で折り返し。よくはないが悪くもない。追い込める資格は保持している。
自分はおそらく10年ぶりぐらいにずっと着席して見た。ビールをのみながら座っているとどうしても眠くなることがわかった。。。試合後、なんでユルネバうたってんのかなーと思ったけど、JFKに向けたものだったのか。。そんなことにも気づかなかったのはやっぱ座ってみてたからかな。。