ドローの中では最高のドロー!

ジュビロ戦。後半ロスタイムの劇的同点ゴールで追いついてドロー! 途中交代で出た3人がそれぞれ活躍しての結果。ホームで引き分けは満足できないけど、最後に追いついてのドローなので四捨五入して満足に限りなく近い不満足だった! 入りが遅くて席が取れず(SHIPSのバッグも当然ゲットできず)立ち見席にいたんだけど、最後になって子連れのお父さんが隣に来て大声を出し始めて、それに励まされておれもボリュームもあげることができて、そしたら追いついた。追いついてくれた。勝利の女神はいなかったけど、ドローの中年男神はあのとき確かにいたのだった! 当然追いついた瞬間その男神をはじめとする周囲と激しく抱擁して、前にいた人の眼鏡を落としちゃったのはすいませんでした。。許して。。点をとっても大勢に影響がないことが多かったチュンソンだけど、このゴールは値千金(勝ってないから値百金ぐらいか)。調子にのっていってほしい!つぎは値万金、値億金ぐらいのやつをたのむわ!