「聖教新聞」におれのコメントが

3月にちらっと文化部の記者さんに氷川台サイゼリヤで取材を受けたやつが、4月29日付の聖教新聞に載っていましたよ。もちろん購読してないので、さきほどポストに入っていた掲載紙で確認。ふつーに「フットサルしようよ」という内容なので、ふつーに「中年もフットサルしようよ」と書いた『アラフォー×フットサル』の著者として、ふつーに「フットサルしようよ」とコメントしていますw ガッタスでプレーした吉澤ひとみさんのインタビューもあるんだけど、こんな顔だったっけ? 聖教新聞でコメントした、と旧知の編集者に話したら、実は彼が十数年来の学会ウォッチャーだったことが判明して、熱く学会事情をレクチャーしてくれたのも、いまとなってはいい思い出ですよw 初めて見たけど、聖教新聞ってなんとなくベルマーク新聞っぽいかも〜。でも、「学会」といったらやっぱり「創価学会」より「現代生活様式学会」なんですよ!