稲本より米本!

川崎戦。ホームのタマシコで久々に勝利!しかも2-0の快勝〜。こんなに楽〜に勝てるなんて意外!中村ケンゴがいなかったからか、フロンターレは怖くなかった。ピンチなんてなかった!といいつつ後でハイライトを見たら決められてもおかしくないシーンがけっこうあったんだけど、現場ではまったくピンチとは思わなかったのだった!雰囲気って大事。やっぱしヨネだよね!ことごとくボールをかすめとる天才児。とるだけじゃなくて今年はとった後の攻撃につなげられるようになってます!つまり、稲本より米本!稲より米!稲のままじゃ食えないもんね。まあ、生米のままでも食えないんだけどねw 
おれの前に親子がいて、娘さんがノートの切れ端にチャントを手描きで地味な筆跡で書き写したのを握りしめながら応援しているのを見つけてジーンとしちゃって、いつもより歌詞をはっきり発音しながら声出してたら、ルーカスが1点とってくれたので、ここぞとばかりに後ろからその子の頭をぽかぽかはたいて喜びを表現したんだけど、地味なタイプの子だったからかはたまたおれが気持ち悪かったのかあまり打ち解けてはくれなかったのがちょっと淋しかった。。というか、悪いことしちゃったかな〜w
名古屋戦はPKが二つだったからなんとなく後ろめたかったけど今回は堂々と誇れる勝利。おれの46歳の誕生日は鮮やかな勝ち点3とともに脳裏に刻まれました! ヤッショーマカショー、ホイキタサッサのドラえもん! 次はジュビロを粉砕ちゃん!