青空スカイフレッシュな開幕〜!

2013シーズンのホーム開幕戦で柏に3−0の快勝! 去年3回負けた相手を見事に退けた〜。カズマ、カズマ、アーリア! 早い時間帯で1点とれると楽だわ〜。ヨネからのアシストをカズマが左足で蹴ってGKの股間を抜いたゴール。ヤツはコース狙ってやろうとか考えずにただボールを蹴り込むんだという感じで無心でシュートしている気がする〜。2点目も急にボールが来たのに瞬時に反応していて、リアル・ストライカーっぽい。今年のカズマは甚だたのもしい! 今年の東京はシュート意識が高いからイイよ! 梶山→東の変更が影響しているのかな。といいつつスタッツ見たら9本だったけど〜。
で、本日の特筆事項は、ヒガシのチャントとチュンソンのチャント! どちらも最高〜〜! 東のやつは、暗く陰湿な中にも青白い熱が感じられて好きだ。ずっと触っていると低温やけどしそうな感じ。エレクトーンの足踏み部分で低い音を出してる感じ。元ネタはこれらしい。

チュンソンのやつは、青空スカイフレッシュで能天気な間抜けさがピカイチ! リッリッリッリーリ、リッリッリッリーリ、リッリッリッリーリ、タダナーリ! 繰り返す前のつなぎを入れる太鼓係もなんだか楽しそうに聞こえてくる。アーリアのもそうだけど、最近の新曲はどれもすばらしいもの揃いだと思うわ! 元ネタはこれらしい。

酒飲め酒飲めエブリバディって曲なんだなーと思うとさらに最高!