10年目の年間チケット着!

2013年シーズンの年間チケットが到着。ついに10年目なので、金色のソシオバッヂが入っていた。いままで銀色のバッヂもらっても全然うれしくなかったんだけど、今回のはなんとなくうれしい。なんでだろう〜。上製の箱入りで、社長の手紙つき。「このお手紙は本年がSOCIO10年目となる方にお届けしています。大半の方がクラブ初タイトルとなるヤマザキナビスコカップ優勝を果たした2004年にSOCIOに加わってくださった方々です。ジャーン選手を退場で欠きながら粘り強く諦めないサッカーで戦い抜き、PK戦の末掴んだ初タイトルは万感の思いであり、優勝の喜びは何度でも味わいたいと思えるものでした」とのこと。そのとおりだなあ。。なつかしいなあ。。10年かぁ。。この10年で3回も優勝を味わわせてもらったんだから、客観的に見てもおれはかなり恵まれたファンということになるだろうなあ。。おれの35歳から45歳までの10年間はFC東京とともにあったわけか。金がなくてもう更新しないでおこうと思ったこともあったなあ。というかこのところは毎年のことだけど。。いつの頃からかゲーフラ作らなくなっちゃったし、以前ほどの鼻穴おっぴろげた感じのがんばらいでかテイストはないんだけど、今年も楽しみにしているでよ〜。