ボートマッチでは新党日本になりました

選挙どこに入れたらよかんべ。。ということで、船型のマッチや船に乗った近藤真彦とはまったく関係ないところのボートマッチさんに聞いてみたところ、おれは新党日本が一番近いという結果に。日本新党とは関係ないのか。党名を検索してやっと田中康夫のところとわかったというくらい知らなかったんだけどもー。噂の真相ペログリ日記はむかつきながらもつい読んじゃっていたのを思い出すが、入れるかどうかは投票用紙に向かってみないとわからんちんどもとっちめちんとんちんかんちん一休さん。ちなみに前回2009年のときは右画像のとおり共産党だったんだけど、ついつい世間の流れに身を委ねようという心が働いて民主党に入れたという思い出があり。。。おれの東京10区ではうちの妻が犬を散歩中に「あら〜かわいいわんちゃんですね〜!」と選挙カーから叫ばれて印象をよくしたという候補がいるので深く考えずに入れちゃおうかと思っているけど、どうしよっかな〜。


別のボートマッチも試してみたところ、今度は社民党に。そもそもここのボートマッチには新党日本は含まれていないようだけど。