情けない週末。。

川崎戦。ホームの多摩シコを1-2で落とす。34800人も入ったのに。。前半はかなり上出来だった。球を回すだけでなく、シュートまでいけてた。先取点は時間の問題だと思った。川崎はずいぶんこじんまりとしたもんだわいと思った。怖いのは中村憲剛だけだなと。しかしそんな川崎から結局点が取れず、後半頭にずこっと取られて、追いつけず。追加点まで奪われて。ルーカスなんていまが最盛期じゃないかと思わせたのに。。。ポポ監督はまたいつものとおり、内容では勝ってたとかいうんだろうなと思ったら、案の定。ホームでは勝ってくれないといくらいい内容でもおれは喜べやしませんよ。いつものとおり、客が多いと勝てないのだった。東京の営業部隊がかわいそうだわ。左SBはしばらく丸山でいこうぜ、などと思ったのはもう撤回。最初が一番よくて右肩下がりになってるように感じる。左ききなんだからもうちょっと縦にいってほしい。サイドバックは試合の序盤でまず一度無理やりにでも縦にいくところを見せとかないと相手がなめてくると思うのだがなぁ。
負けといて、しかもレーザー騒動があったという。ショボすぎるわ。。初めて観戦に来た中学生か。。ソシオとかじゃなかったのはまだましだけど。。敗戦に雨に不祥事に。情けない週末。と佐野元春ならいうだろう。