左SBはマルちゃんのもの!

ナビスコカップ準決勝1st.leg清水戦。2-1で逆転勝ち! やはり我が軍はカップ戦マイスターなのだった。この前のマリノス戦のような見事な展開から梶山が同点ゴール。ああいうゴールが増えてきたのはとてもいい傾向! オフサイド?ないでしょ!マイナスだったでしょ!(自信はなし) そして初先発の丸山がよかった。左サイドバックのファーストチョイスにすべき。左足フリーキックの球筋すごくよかったし。浮き球で抜け出したチャンスで誰もいないところに戻すんじゃなく思い切ってエイヤーシュートを打っていてくれたら何かがおきたのになーと思っていたら、それまで清水寄りだと思っていたレフェリーがPKをとってくれた。正直いって、ラッキー! シャーしてるのはてっきり梶山かと思って誤コールしちゃったけど。。ポポの采配で勝ったというのも大きい。なんかずいぶん丸山が上がってるなーと思ったら、4バックになってた。試合途中でシステム変えて結果出すのはかっこいいね!