東スタで緑の奴らを粉砕す

ACL北京国安戦@東京スタジアム。快勝快勝。意外に相手が全然アグレッシブじゃなくて助かったー。前の試合でポポさんが文句いったのを聞いて相手の監督が気にして選手になんか話したのかな? 開始早々にカズマックスの見事なヘッドが炸裂して、けっこう余裕のらくちんマッチにできた。前半最後には大竹がなんとヘッドで加点。後半も序盤にヤザーで加点(パフォーマンスはあいかわらず謎)。
*1
こんなにストレスフリーでリラックスして応援できる試合も少ないだろうなー。なのに動員はアンダー1万人。天皇杯以外で四桁しかいってない東京の試合はおれは初めてかも。。前目に入った大竹と草民とカズマがよかった!奮起してくれた!特に大竹。ときにダイレクト、ときにはためてから周りの選手の前のスペースに出すパスが、ことごとくチャンスを生んでいた。周りの選手も、大竹はきっとスペースに出すに違いないと信頼して走り出せていた感じ。おれも大竹のパスに走らされたい気持ちが沸々!相手がガツガツつぶしにこなかったからか、ついに躍動を見せてくれた! 顔は実は田中角栄タッチだと気づいちゃったけど、ぜひこの躍動をリーグでも頼みたく存じます。一点の曇りはヨネの負傷だけど、録画で見た感じでは別に大した接触ではなく、ちょっと自爆気味。もしかするとヨネって身体のバランスが悪いのかな。おれみたいに?

*1:悩んで結局0番にしたACLユニ