イエス!イエス!イエース!

フロンターレ戦。久々の多摩川クラシコを1-0でゲット! 後半早々にジャスールが退場して10人になって攻められまくったがしのいでしのいでしのいで、訪れた(というか自ら訪れさせた)少ないチャンスを見事に一撃必中でものにしての勝利。。。感無量。。。10人であの時間帯でよくぞ攻めに転じた! それまで弱パスともさもさした動きを見せていた米本だったけどあのときはよくぞ鬼チェイスして奪ってくれた! そして高橋がよくぞあのようなナイスミドル(素敵な中年ではなく)を打ってくれた! からの、モリゲヘダー炸裂!!! 久々に腹底からのシャウトを解放したインザハウス。。。現地にいたら気絶していたかも。。敵地での10人戦でのギリギリ決勝点勝ち。前にホームで悪夢の0-7負けした借りはまだまだ返しきれてないながらもちょっと繰り越し返済しつつある感じ。ああ、よかったよかった。リーグで連敗しなかったのもよかった。 

この日の中継はテレビ朝日制作で、解説はななみっちだし前田アナもピッチレポーターだったけど、もう一人のピッチレポーターがフジの新井アナだったのはなんでだべ? と思ったんだけど、いま見たら新井アナはフリーだった。とくダネに出てたからフジのアナウンサーだとてっきり思っていたんだけど。しかも元TBS。しらんかった。