味スタ無敗で終了

ジェフ戦。今季ホーム最終戦をウノゼロで勝利。序盤のジェフ戦では圧倒的な彼我の差を感じて暗澹たる気持ちになったので、今回はこっちがあっちを圧倒してほしかったけど、まあよくないながらも勝ってくれたのだからOK! 味スタで無敗のまま終われたのがなにより! ゴル裏に席がなくて前半はバックのジェフ側にいたので、羽生がボランチとは思えぬほど前にいて裏を狙っては無駄になる様子がよくわかった。1回ぐらい使ってあげてもいいのになと思ったけど、今年ずっとあれを続けてきたのだろうなと思うと不憫だなあ。来年も続けてくれるといいがなぁ。試合後は、今野のはしゃぎ具合がかわいかった。今野ってお歯黒が似合いそう。どぜうもんみたいなやつ。そしてついに、シャー。個人的にはシャーはだんだん食傷気味になってきているので、今野のように出し惜しみするのは悪くないと思いつつ、そろそろシャー以外の勝利パフォーマンスが必要ではないかとも思う。エア乾杯は……やっぱあれは平松だけか。最後に見せ場があってよかったなドロンパw J1で優勝したら全員でシャーをやってほしいけど。大熊監督はおつかれさま。まさかの胴下げw なんだけど、最後の挨拶はもうちょっとなんか言ってほしかったなと思う。なんでもいいから肉声っぽいことをいってくれれば応援しているほうなんて讃える気持ちになれるもの。もちろん、ここにいる皆さんはクラブの一員、というのはいい言葉だったけども。さあJ1。監督は誰かな。。。