セザーのストライカー宣言ゴール

湘南戦。セザーの2ゴールで勝利。梶山、高橋、今野、徳永がいないという非常事態を出番の少ない控え選手で乗り切った価値ある勝利。2位鳥栖が勝ってプレッシャーが高まった中での勝利。1点目はヤザーのがんばりが、2点目は北斗のがんばりが大きかった。でもやっぱり決めたセザーが偉い。特に2点目は一流ストライカーの香りがたちこめるエクセレントな一発。ライナーをトラップでぴたっと落としてから回転して左足にあてるまでの流れが真に完璧だった。突破だけじゃないんすよワタシ、と高らかに宣言。湘南のルーカスは点とりそうな感じじゃなかったけど田原が迫力むんむんで怖かった。ラピュタのチャントは聞こえたが、自分を信じさあ今日も戦えのお気に入りチャントは聞こえなかったような気がする。