最初の1kmに9分もかかった

6回目の練走。46分15秒で6.73km。1km6分52秒ペースにダウン。最初からなんか体が重たくて、最初の1kmは9分もかかってた。女性声の英語でナインミニッツ…と聞こえて耳を疑った。。なんでだか不明。金曜日のフットサルで接触して右膝を打ったのがちょっと痛いのが思いつくけど、そればかりでもなさそう。ピンクのウェアを着た女性ランナーが前から近づいてきて期待して顔を見たらおばさんだったという落胆も大きかったやもしれぬ。最後、突然大雨が降り出して濡れたしなー。このシューズだとメッシュのアッパーごしに雨がどんどんしみてくることがわかったね。あと、初めて通った道で練馬区の百名木に入っているというケヤキの大木がいい感じだということがわかったね。これで総距離36.94km。まだまだ