まさかのマエスン

大分戦。国立で逆転負け。しかも前半も後半もロスタイムの失点。しかも1点はあのマエスン。。まさかのマエスン。。前半になんとなーく先制しちゃって、なんとなーくこのまま最後までいっちゃうのかなと思っていたのが間違いだった。久々に出て張り切りを見せるべき北斗がまだボールがつながっているのにオフサイドポジションからちんたら歩いていたというのを見ると、選手にもこのなんとなく感が伝播していたのかも。。今野がいなかったから? それではあきまへん。なんかもうJ1復帰は当たり前的ムードだったけど、この敗戦で鳥栖とは4差。ふんどしを締め直さないと、というかビキニブリーフの裾をぐっと上げ直さないといかん。まず自分から。ぐっ。