ナオ様再臨

横浜FC戦。後半ロスタイムのスーペルナオボレーで劇的勝利!を見守った。テレビだけど。。横浜FCの気合いがずっと持続してて、さすがにこりゃもうドローで終わりだなと思って平静にみてたら、石川が突如2年前のようなスーパー感を発揮してくれた。コーナーキックが2回ミスっぽい軌道だったから、今日はナオの日ではないんだろうと内心思っていたけど、じつは真性の石川デーだったとは。。すーっと右ゴールネットに刺さった。あれ、裏から見てたら、自分めがけてとんでくるように見えただろうなー。うらやましいなー。ゆりかごダンスしたかったなー。あと、驚いたのは、ナオが入ってすぐくらいの、椋原の左サイドラインからの低いクロス。敵が前にいて、浮き球が落ちるのを待たずに高いところで蹴ったやつ。おおって叫んじゃった。むっくん、大人の階段昇ったなと思った。羽生が決めてくれればなおよかったが、確かに「ナオ違い」だったw ヤザーのイライラヘッドバットもあったし、なぜか梶山がファイト溢れるプレーを連発していたし、三ツ沢行った人よかったなぁ。最近、太鼓がなんかゆっくりすぎてのれないなーと思ってたんだけど、この日はゴール裏の太鼓のピッチが速くてよかった。あれくらい速いのがサッカーには合うと思うんだおれ。