ギラッギラッギラッギラッナ〜ギラ〜

ロアッソ熊本に5-0で大勝〜。1点とるまで長くて嫌なパターンが頭をよぎったけど、PK決めて楽になって、相手が少なくなってからは、余裕の攻撃練習モードで最後まで推移。試合開始早々に一本中央からフリーで打たれた以外はピンチらしいピンチは訪れなかった。訪れさせなかった。しかし5点もとるなんてな〜。びっくりしたのは徳永ショット。ビシッとすごいの突き刺したわ〜。徳永がシュート打ってもどかんと浮かせてしまうか当たり損ねてサイドに転がってしまうかというイメージが強かったけど、そのイメージは上書き更新しないと。オーシャンゼリゼのチャントもイイ! これって前のタマシコで歌ってたの? しらんかった〜。だがもっとよかったのは東京デビューを果たしたナギラチャント。デザイアーもってくるとはw カボレのシブがき隊、高橋のチャゲアスときてナギラは明菜。。栄光の80年代歌謡シリーズ。若者離れが心配w あと、何年も主力でいるのにオリジナルチャントがない今野がますますいじけるのではないかというのも心配。昔みたいにパスをつないでそのうちミスってとられて終わるのでなく、つなぎたおして最後シュートまでいけているので、試合のほうは心配ナッシング!