なでしこの胸にはWカップが似合う!

taquai2011-07-14

女子日本代表なでしこジャパンスウェーデンを粉砕して決勝へ! 快勝&圧勝! プレーだけでなく、はっきりいって容貌の点でも勝っていたと思う! 特に川澄! 柏木に似てる感じだけどかわいい。東南アジア顔だけど一歩間違うと知的な北欧顔にもなる。スウェーデンなら一人二人美人がいてもおかしくないけど今回のチームにはいなかった。しいていえば途中で入った10番くらい。プレーも顔も日本の勝利!(ボディはわからない) 前半はなんかミス多くてパスがまわらないし下げるボールがどうもゆっくりでそれが相手から狙われてる感濃厚で、しかも澤兄貴のミスから1点とられちゃって、こりゃまずいんじゃないかと思っていたけど、後半は完全に試合を支配した。アブソリュートリー支配ド!(過去形) リーダーのミスをみんなで取り返せる。これぞチーム!*1 おもしろいように相手を抜きまくった鮫島。セットプレーがほぼ100%チャンスになる宮間。目の下のクマが他選手にはない憂いを醸し出す安藤。いやー、なんか粒ぞろいだよねー。これにまだ丸山も岩渕も宇津木もいるわけだし。もう、このままカップ奪っちゃおう! カップを奪い取れ〜掲げよニ〜イ〜ッポン♪ なでしこの胸はBカップかもしれないが決勝戦後に胸に掲げるのはWカップだ!

*1:日本政府もそうでないといけない!