トーキョーの1番は


腰痛で立てない歩けない声出せないの三重苦なのでせめて昔のゲーフラを。。塩田がんばれ! トーキョーのいちばんはー、おーおーたれ目のシーオーター!

で、結局徳島に1-0で勝利して初の連勝! がんばって味スタ行けばよかったよ。。梶山が右に振ってから最後に自分で決めるという王様ゴール。ゴール以外でもシュート意欲が昨年までとは大違いでたのもしい。ヤザーのクロスの曲がりっぷりがすごかったし、試合前にだっこしていた赤ちゃんがあまりにもそっくりすぎたセザーの落としもよかった。あとは今野。格が違った。完全に相手を押さえていた。石棺でパッキングしていた。フリーキックをクイックで蹴ったのも確か今野だった。支配者だった。そのかわり、草民はよくなかった。交代は文句なしだった。表情も暗かった。東南アジアの田舎でくすぶっている冴えないにいちゃんみたいだった。あとは、高橋。ミスしなくなってきたし、次あたりゴールも決めそう。右足で浮かして落ち際を左足ボレーしたやつ、センスむんむん。なんか動きがもっさい奴だなと思っていたが、そのもっさり感すらだんだんたのもしく思えるようになってきたw 羽生が左足でどんどん蹴れるようになってきたのもうれしい。2点目とれなかったけど4位浮上。しかも首位とたったの4差。イケル!カシージャス