捻挫の次は腰痛。。

右足首捻挫で1ヶ月我慢したFC氷川台フットサルに復帰。足首はまだまだ可動域が狭く、インサイド以外は痛いし、左右に満足に動けない。でもなんとなかりそうだ。と思っていたら、今度は腰痛発生。。。足をかばって余計な力が運動不足の腰にかかったのだろう。途中からは痛くて動けなくなりGK専任に。しかもすべてのシュートをとめられない立ってるだけGK。しょうもな。。。朝整骨院に行ったけど腰痛は引かない。2006年9月と2009年1月にライトぎっくり腰をやったけど、それ以来の症状。やんなっちゃう。。座っている態勢から立てない。腰を伸ばせない。仰向けになれない。http://d.hatena.ne.jp/taquai/20060919を見ると、前の家にいった接骨院でゴッドハンドの手で一瞬に治った思い出があるのだが、がんばってあっちの接骨院に行ってみたほうがいいのだろうか。それともいまの近場の整骨院で様子を見たほうがいいのだろうか。いずれにしてもまたしばらくフットサルなんてできんボーイな予感。ポンコツすぎる。。。