ゴール前はボレーが一番

愛媛戦。新装なった駒沢で勝てずドロー。頭っからおれの大好きなメリッサで始まって舞い上がったのに勝てず!そうたんのボレーが本当に見事だったのに活かせず! 京都戦で、もうこれからは上がり目しかないと思ったのはつかのまの幻だった。。またピチピチ感のないチームに逆戻り。「ゴール前まできたらトラップなんかしないでダイレクトでボレーシュートするキャンペーン」を展開してほしいぞ。残念ながらJ2でも悠長にトラップしていたらシュートまでいけないということをそろそろわからないとだめっしょ! 十分な態勢になるまでシュートしたくないと思っちゃうのは非常に悪い癖。ゴール前でうまいことやってやろうと思ってもムダだって。。。今日の交代はどう見てもおかしかったけど、金なくて監督変えられないんだから選手ががんばるしかない。国もチームも、リーダーがダメなら周りで団結してそのチームをもり立てていくしかない。不憫だけど。。