球を出させて追いついた石川

ロアッソ熊本戦。セザーのカポエラチックなボレーで勝利!長澤が二度もスカッてくれたおかげだけど勝てばなんでもOK!ほんとは時間稼ぎ嫌いだけどノープロブレム。必死に勝とうと思えばああなるってことだもん。てっきり左足だと思ったけどリプレイみたら右足でびっくり。その後の突進ドリブルも迫力あった。セザーがドリブったら誰かがこぼれ玉を狙ってればいいんだけどな。セザーのゴールと同じくらいわくわくしたのは石川の切れ込みだ。梶山に球を出させるランニング。球足長くて追いつけないかと思ったけどばっちり追いついた。惜しくもDFに当たったけどあれはマジでよかった。。。期待もてる。前節は見せ場なかったけど石川は次あたりやってくれる気がする。4勝2敗4分けの勝ち点16。ジェフと6差。8位だけどまだまだ全然いけるっちゃいけるね。いけないっちゃいけないけど。