左サイドバックはやっぱ左ききがイイ

サガン鳥栖戦。まず1勝。勝てばいい今季なので勝ったからよしw とはいうもののなー、もうちょっとは楽しませてほしかったなー。あのとき平山がキーパーへのファウルをとられなくてよかった。。。収穫はアベタク、ってたぶんいわないけど阿部巧! やっぱ左サイドバック左ききでなきゃさ。左足でぐぐっと戻ってくるボールを蹴れなきゃさ。やっぱしサイドバックは本職でなきゃさ。ヤザーともうまくやれそうだしさ。なんで去年いてくれなかったの。。。というか去年外で鍛えられたからこそか。期待しちゃう。ここからあげていってくれ。といいつつ、今年はK4SCのラストイヤーだから、そっちの試合を優先してみにいかないとなー。