自分で!己で!自己で!自身で!

山形戦。今季ホーム最終戦をものにできず。結局味スタでは1勝のみで終了。そんなことあっていいのか。いや、よくない。でもそうなってしまった。平山のゴールのときは本当にうれしかったんだけどな。。。入りが遅くて席がなく、53柱の上で立ち見だった。そこにいた同志たちが熱く声を出してくれる同志たちだったのでおれもがんばれた。苦しみながらもあのままいけると思った。でもだめだった。追いつかれても今日こそはと思って声は出せたけどだめだった。足りなかったのだろう。あれくらいの声出しではまだまだ足りないぜとサッカーの神様はおっしゃっているのだろう。。。前節と違って交代は早かったので文句は言えないけど。。。結局見せてくれてないよな。。。マエ。。シュン。。。あそこまでこだわって使ってくれてる監督に応えてやってもいいと思うけどな。。。最終節まで気が抜けない本当の残留争いになってしまった。たぶん世間は神戸の劇的逆転残留を求めているだろうな。。でもそこを空気読まないでいっちゃうのが我が軍だと思う。自力で残留できる状況なんだから自力で残留しないと。最後の最後、人任せにしないで自分たちでやりきってほしい。シュートも自分で!残留も自分で!